文字の大きさ 電話

永代供養墓「浄心壇」完成

2021.01.14

永代供養墓「浄心壇」が完成しました

東福寺霊源院墓地指定墓石店のオフィス石太郎です。

1月17日より受付の永代供養墓「浄心壇」が完成いたしました。

シンプルなお墓ですが、整然とならびますと、なかなか良い感じです。

東福寺霊源院の永代供養墓

関東からも人気のお墓

霊源院のある東福寺は、京都駅からも近い立地のため、東京、千葉、神奈川など関東方面にお住いのお客様にも好評をいただいているお墓です。

また、JR・京阪電車「東福寺駅』から徒歩5分ですので、電車でのお参りに便利な場所にございます。

霊源院のすぐ近くの東福寺参拝者用無料駐車場をご利用いただけますので、駅近くの街中でも駐車場に困ることがほとんどありません。

お客様の中には、運転免許返納後のことも視野に入れてお墓選びをされている方もおられると思いますが、そのようなお客様には最適な立地条件です。

ご家族が集う合同法要

毎年9月に合同法要をおこない、ご納骨された方々や墓じまいの引っ越しでお越しになられたご先祖様の安らかなご冥福を参加されたご家族と共にお祈りしています。

昨年9月は新型ウイルスの影響で、本堂の前にお焼香をご用意させていただきました。

お越しの方から自由にお焼香をしていただき解散していただくという例年とは異なる形で法要をおこないました。

例年は、参加の皆様には本堂内に着席していただき、合同法要をおこなっています。

合同法要への参加は自由ですが、毎年沢山のご家族がお越しです。

見学をご希望のお客様は

有限会社オフィス石太郎まで電話でのご予約をお願いします。

(有)オフィス石太郎

電話 075-693-7345(10:30~18:00)

定休日:毎週火曜日・第2第4水曜日

当社は、永代供養墓の企画・設計・施工を得意としています墓石店です。

墓地でのご説明やお申し込みの手続きなどを霊源院ご住職に代わりおこなっております。

お墓をお求めいただいたお客様からのご意見やご要望をしっかりお聞きして、お寺の運営に活かせるようにお客様とお寺の懸け橋のような役割もしています。

霊源院墓地は施設も充実した、快適にお墓参りをしていただける環境です。

永代供養のお墓をご検討のお客様はこの機会に是非ご検討ください。

よろしくお願いします。

サイドナビ