文字の大きさ 電話
お知らせ

永代供養墓「常久観音墓」第2期募集区画完成しました

2016.06.16

IMG_1056.JPG

IMG_1055.JPG

お世話になります、、オフィス石太郎です。

雨の影響で工期が遅れていました、霊源院墓地の永代供養墓「常久観音墓」の第2期募集区画の基壇が完成しました。

常久観音墓の観音像を含む上部分は、第1期募集時と同様に、ご契約をいただきましてから製作いたします。

観音像は、香川県の銘石「庵治石(あじいし)」を、地元の彫刻家(石工)が丹精込めて彫刻した逸品です。

この彫刻家の方は、以前に香川県より遥々霊源院さんにもお立ち寄りいただきました事がございます。

色々お話をさせていただきましたが、仏像を彫刻される場合には、どうしても女性の好みがでてしまうみたいです。

観音様を拝見していますと、清楚な美形好みの人のようです。。笑

霊源院さんに置かれています「可愛らしいわらべ地蔵さん」の多くは、実はこの方の作です。

話が脱線してしまいましたが、まだ工事中でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず既に4件のお客様のお申込みをいただきました。

以前、浄心壇の第3期募集の時と同様に、今回もやはり角地からお申込みをいただきました。

霊源院様の永代供養墓は、他の霊園にありがちな角地だけ割高価格になっていません。

まだ募集が始まりましてから、2週間チョットしかたっていませんので、お好みの場所をお選びいただけると思います。

京都で永代供養墓をご検討のお客様は、この機会に是非ご検討ください。

宜しくお願いします。

◆オフィス石太郎の店長ブログ◆ 東福寺霊源院墓地指定墓石店 墓石の京都 オフィス石太郎 店長 柳田 貴人

サイドナビ