文字の大きさ 電話

永代供養墓「浄心壇」第4期募集のお知らせ

2016.12.17

お世話になります、、霊源院墓地指定墓石店のオフィス石太郎です。

平成29年1月15日より、永代供養墓「浄心壇」の第4期募集受付をさせていただきます。

東福寺霊源院の永代供養墓 写真:第3期募集区画

今回募集の概要

ご希望の墓地区画場所につきましては先着順とさせていただきます。

浄心壇一式費用 138万円(税込)

※一式費用には、施設使用料・基本文字彫刻料(ご家名・建立記録)・2名様の永代供養料が含まれます。(後々の維持費不要)

その他の詳細につきましては、 永代供養墓・墓地ページ永代供養墓費用ページ をご参照ください。

前回募集の第3期募集時には、大勢の方にご見学をいただきまして有難うございました。

この度の1月15日の募集時にも混雑が予想されます。

当日は出来るだけ、ご見学の皆様をお待たせする事の無いように努力いたしますが、なにぶん私一人で説明をさせていただいておりますので、ご見学をご希望のお客様は、オフィス石太郎」まで事前にご予約をお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

天候にもよりますが、1月8日頃より第4期募集分区画の墓石据え付け工事を予定しております。(鉄筋入り基礎工事は今年の夏に完了済み)

1月12~13日には、据え付け完了の予定です。

事前に下見をご希望のお客様は、ご自由にご欄いただけますが、職人が石の運搬などの作業しており危険ですので、あまり近づかれないようくれぐれもお願いいたします

有限会社 オフィス石太郎 担当 柳田貴人 京都市南区西九条蔵王町11 電話 075-693-7345 平成28年12月28日午後~平成29年1月7日(冬期休業中)

サイドナビ