文字の大きさ 電話

ホームページが新しくなります

2017.06.18

お世話になります、オフィス石太郎店長の柳田です。
上の写真は、霊源院さんの新しいホームページの中の一コマです。
先日、最終的な打ち合わせが終了いたしましたので、近日中に新しいページが公開されると思います。
以前のページも、個人的には大変気に入っていましたが、残念ながらスマホに対応しておりませんでした。
一般に公開しておりませんが、霊源院さんはお庭がとてもきれいです。
お参りの方に四季を感じていただけますように、昨年より少しずつ野草などの草花の植栽が進んでいます。
また、あちらこちらに「わらべ地蔵」さんが、おられます。
新しいホームページは、このような霊源院さんの特長を活かして、お寺の風景を楽しんでいただけるようなページに模様替えいたします。
ホームページ制作会社さんのすすめもあり、プロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。
すごく良い写真で、打ち合わせの際には、ご住職も大変満足されているようでした。
夏や秋にも撮影していただけるようですので、皆様に四季を感じていただけるページになればと思っています。
今のホームページも製作時より思い入れが強く、皆様にも長く親しんでいただけたと思いますので、大変名残惜しい思いですが、新しいページも宜しくお願いします。
永代供養墓の施工
有限会社オフィス石太郎
店長 柳田貴人

サイドナビ