文字の大きさ 電話

北陸より水子供養にお越しでした

2012.05.17

北陸より水子供養にお越しでした

本日は遠路遥々、北陸より水子供養にお越しくださいました。

京都駅からも近いこともあり、ほとんどの方が電車でお越しくださいます。

供花は、当院でも売っていますので、安心してお越しください。

はじめに申し上げますが、水子供養の受付をさせていただく際は、こちらからご住所をお尋ねすることはございません。

以前にも書かせていただきましたが、遠方よりお越しの方は、「今日は、〇〇県からきました。宜しくお願いします。」と挨拶をしてくださいます方が多い傾向があります。

次の予定がない時は、「まずはご休憩ください」と、ゆっくりしていただいてから本堂でご供養をお勤めしております。

本堂での水子さんの追善供養の後に、蓮華堂に移動して小地蔵さんをほうのうしていただきましたが、納得いただけましたようで、とても感謝して頂きました。

遠路遥々お越しくださいまして、本当に有難うございました。

遠方よりお越しの方は気を付けてお帰り下さい

ホームページで霊源院の水子供養を紹介させていただいておりますので、色々な地域にお住いの方々がお越しくださいます。

以前にも九州から水子供養にお越しいただいたご夫妻の事を書かせていただいたことがございます。

遠方より追善法要にお越しいただいた方も、その後に時々蓮華堂にお参りにお越しくださっています。

お声をかけていただいた方で、特に車でお越しの方には「無事にお帰りください」と、いつも願いながらお別れをいたしております。

京都にお越しの際には、また声をかけてください。合葬

サイドナビ