文字の大きさ 電話

お盆の蓮華堂回向をお申込み頂きました、皆さんのご回向を致しました。

2016.08.24

過日、多くの皆さんからご依頼頂きました、蓮華堂回向(水子供養のお堂)を致しました。

ご報告申し上げます。

お盆の期間中にご回向をとの申込みを沢山頂いておりました。

張り合いを感じております。

お盆中の夕方ですが水塔婆を用意致し間違いなくご回向を致しました。

機会が御座いましたら、又、お堂へ是非お参り下さい。

過日、大学時代のクラブのOB会が福井にて開催されましたので参加して参りました。

懐かしい顔に多くお目に掛かれ、大学時代にタイムスリップした一日でした。

同窓会も含め、やはり普段お会い出来ぬ友達、先輩とお会いできるのは嬉しいものです。

用意をして下さった幹事の方々は本当に御苦労だったと存じます。

幹事の方々の御苦労があり、この喜びがあるのだと、深く感謝致しております。

そして、卒業後35年以上です。

物故者の方々も少しづつ出てこられてますので、追悼法要が行われました。

生、老、病、死はどなたも通る道と解っていても、やはり寂しく、そして辛いものがあります。

自分たちもこういう法要をする年になったのだと身に染みました。

元気で過ごせていることに深く感謝いたし、日々を大切に生きねばと感じました。

今日も暑い一日です。

雨が全くないので、庭の植木も相当へばって来ています。

皆さんも十分に体調にご注意の上、この暑さを乗り切ってください。合掌

サイドナビ