文字の大きさ 電話

水子供養の予約をキャンセルされる方は連絡をお願いします

2012.04.19

予約をキャンセルされる方は連絡をお願いします

霊源院の水子供養は、各家ごとの個別に追善法要をさせていただいております。

プライバシーの尊重が一番の理由ですので、お越しになられた方より、ご事情などをこちらからお尋ねすることもありません。

寺の外から見える場所には「水子供養」の表記も一切ありませんので、他人様の目を気にせずに、法要やその後のおまいりをしていただけます。

以前より時々ございましたが、約束をさせていただいておりながら、お越しいただけない方もおられます。

基本はお互いを信頼し合ってのことと思います。

どうぞ、大切な赤ちゃんの供養として誠意を忘れずにお付き合いいただければと思います。

また、永代供養墓の見学をご希望の方も、事前にご予約いただければ有り難く思います。

永代供養墓や墓地のご見学の際には、当院または石材店のオフィス石太郎(075-693-7345)まで、ご予約をお願いします。

お越しの際には、京都市東山区に、霊源院と同名の寺院がございますので、ナビを設定してお越しの方は電話番号検索(075-561-9684)をおすすめいたします。

霊源院より徒歩1分程度の場所に、東福寺参拝者様用無料駐車場がございますので、お車でお越しの方はそちらをご利用下さい。

東福寺参拝者様用無料駐車場は、永代供養墓をお求めいただいた、お墓参りの方々もご利用いただけます。

ただし、16時30分に駐車場入り口は閉門いたしますのでご注意ください。

電車でお越しの方は、JR奈良線「東福寺駅」・京阪電車「東福寺駅」より徒歩1分です。

ご予約をいただきました皆様は、どうか気を付けてお越しください。合掌

サイドナビ