文字の大きさ 電話
お知らせ

新しい永代供養墓「常久観音墓」の募集を開始

2014.04.30

お世話になります。

東福寺霊源院墓地して石材店のオフィス石太郎です。

弊社が企画・製作しました新しい永代供養墓『常久観音墓』51区画の募集が4月25日より始まりました。

4月30日現在で3件のお客様に、ご成約や仮予約のお申し込みをいただきました。

常久観音墓の墓地永代使用料・永代供養料(2名様分)・永代管理料・墓石代金の一式費用は下記の通りになります。

A列 150万円 ・ B列 155万円 ・ C列 160万円

各列ともに一式費用の2名様の永代供養料が含まれていますが、2名様を超えるご納骨をご希望の場合は、必要時に永代供養料を追加していただきますと、何名様でもご納骨していただけます。

永代供養墓の場合、墓地承継者のおられない方のみを対象としたイメージがございますが、その都度永代供養料を追加していただく事で従来のお墓同様に、子々孫々ご使用いただけます。

また、郷里のお墓にお墓参りされる方がおられなくなる場合など、ご先祖様のお墓が気がかりな場合は、「〇〇家先祖代々」として、ご先祖様も一緒にご供養していただく事が出来ます。

お墓を霊源院に移される際に、ご遺骨の移転が伴う場合には、改葬の手続き方法など詳しく説明させていただきます。

 

参道の張り石工事がまだ済んでおらず、しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、近々参道の整備を行いますのでご了承ください。

参道完成後に写真撮影を行い、ホームページを更新する予定です。

現時点でホームページには掲載されておりませんが、ご質問等がございましたらお気軽にお尋ね下さい。(オフィス石太郎電話 075-693-7345)

新しい永代供養墓『常久観音墓』も宜しくお願いします。

 

常久観音墓1.JPG

新しい永代供養墓「常久観音墓」全51区画

 

常久観音墓2.JPG

永代供養墓域中央に設置されたご本尊様「常久観音」像

霊源院様のご本尊である「千手観音」様をモチーフに、香川県の石匠が庵治石に彫刻しました。 

 

常久観音墓4.JPG

常久観音墓の見本

 

常久観音墓3.JPG

各家の観音像も、香川県の石匠が庵治石に彫刻して造っています。

 

永代供養墓の企画・施工

京都市南区西九条蔵王町11

有限会社 オフィス石太郎

電話

075‐693‐7345

 

サイドナビ