文字の大きさ 電話

永代供養墓『浄心壇』の参道張石が完成

2014.05.07

KIMG0496.JPG

永代供養のお墓「浄心壇」の2期募集地区解放に伴います参道の張り石工事が完成しました。

今回の張石は、向かい合う浄心壇の通路幅の違う参道に合わせて、全て1枚1枚サイズや角度の違う石を張っていった物です。

「後世まで残る石張りを!」を合言葉に、問屋さんや職人さんの皆が協力して造りました。

見た目は地味ですが、玄人好みの大変良い感じに仕上がったと思います。

浄心壇は一式費用98万円の中に、2名様の永代供養料と施設の永代使用料が含まれていて、お寺が永代管理する無縁墓地にならない安心のお墓です。

浄心壇の使用や永代供養につきましては、特に期限は設けられておりません。

墓石が風化して激しく損傷してしまった時が、唯一の使用期限になりますが、それまで長期間に亘り無縁墓地にならないお墓です。

3名様以上の御納骨をご希望の方は、定められた永代供養料を追加でお支払頂きますと、何名様でも御納骨していただけます。

代々のお墓として子々孫々の使用をご希望の場合は、将来必要な時に、その都度永代供養料追加してご使用いただけます。

この場合には、もしもお墓の継承が行われない場合でも、継承されない事を理由に、一般のお墓のように無縁墓地になって撤去されるような事はございません。

お陰様で、今回の募集も第1期の募集時以上のご好評をいただいております。

無縁墓地にならない永代供養墓のご検討を宜しくお願いします。


永代供養墓の企画・設計施工

東福寺霊源院墓地指定墓石店

有限会社 オフィス石太郎

京都市南区西九条蔵王町11

電話 075-693-7345

サイドナビ