文字の大きさ 電話

合祀墓のお問い合わせが増えて参りました。

2019.03.21

合祀墓のお問い合わせ、申し込みが増えました。

お彼岸を迎え、永代供養墓、お墓参りの皆さんが多くお越しです。

ご先祖様と墓前にてお話されている皆さんのお姿を拝見いたしますと、お寺冥利です。

今朝の朝刊にも沢山の新規墓地分譲のご案内のチラシが多く入っておりました。

当院も個別タイプの永代供養墓、浄心壇、常久観音墓、安養墓がお陰様にて沢山のご縁を頂戴致しております。

感謝申し上げます。

そして、同時に皆さんがご一緒に埋葬なさる合祀墓が最近はとみにお問合せ、お申込みが増えて参りました。

これも、世の流れでしょうか。

当院の利便性、環境を良く評価頂き有難くご縁を頂戴致しております。

もちろん、当院は個別の永代墓、合祀墓の区別はなくお付き合いをさせて頂いております。

末永く法要を通してお付き合い頂きましたら、とても有難いことです。

お問い合わせはご遠慮無く。

彼岸の中日、お天気は少し悪いですが、蓮華堂(水子供養のお堂)も多くのお参りの皆さんがお越しです。

お堂の賑やかさにお寺冥利を感じます。

後半もどうぞ、皆さんお参りへお越し下さい。

3月24日(日)は彼岸の終わりの日ですが、霊源院の春季彼岸法要が午後2時から行われます。

多くの皆さんのご参集をお待ち致しております。

月末、27日から29日迄は法務出張の為、水子供養をお受け出来ません。

ご迷惑をお掛け致しますが、日程をご調整の上ご縁を頂けますようお願い致します。

 

サイドナビ