文字の大きさ 電話

ご縁の皆さんのご回向を致しました。

2020.04.23

本日、霊源院にてご縁を頂いております皆さんのご先祖回向を致しました。

水子供養へお越しの皆さんから継続、更新をしたいのですが、コロナウィルスの為行けません。

いかがいたしたら良いかとのお電話を多く頂きます。

ネットにて継続、更新が出来ますこと、現金書留にて出来ますことをお伝えいたしますと安堵のお声。

水子供養へ起こしになれない皆様、是非ご相談下さい。

そこで、お墓へ参りますとお花がが少ないです。

皆様、やはりお越しになりたくてもお越しになれない現状かと推測出来ました。

ならばと。

檀信徒の皆さんのご先祖回向、永代供養墓の皆さんの大事な故人のご回向を致しましょうと。

本堂にて本日台帳を読み上げ、1時間ほどかけてお供養を致しました。

差し出がましいかとは存じますが、緊急事態のさ中、お墓参りがままならず気にかけていらっしゃる方は多いかと勝手な想像ですが。

私も閑になり辛い日々ですので、有難く読経させて頂きました。

少しでも皆さんの安らぎに寄与出来ましたら嬉しいです。

電話でも、メールでも大事な故人のご回向、お墓でも本堂でも可能です。

水子供養の皆さんも含め、是非ご相談下さい。

ウィルスに押され気味ですがなにくそです。

工夫を致し大事なご先祖、故人へ向かい会いたいものです。

どなた様もなにくそとご踏ん張り下さい。合掌

 

サイドナビ