文字の大きさ 電話

明日から浄心壇新区画の分譲が始まります。

2019.01.12

明日、13日の9時から新区画浄心壇の分譲が始まります。

新区画の浄心壇8区画を明日から分譲させて頂きます。

良きご縁を頂けますこと、深く祈念申し上げます。

明日は石太郎さんが朝から現場に詰めて、丁寧なご案内が頂けます。

永代供養墓をお考えのお方様は他との比較も含め、是非お越し下さい。

私が住職を拝命致しました30年位前はこのような形態のお墓は想像も致しませんでした。

もちろん、今までの形態のお墓のご縁を頂くことも強く望んでおります。

がしかし、歴史を見ましても、葬送の儀、お墓も時代の変遷に関わり変化致しているようです。

今までのお檀家さんはもちろん末永くお付き合いをお願い致したく存じますと共に新たにご縁を頂く永代供養墓の皆さんにも末永くお付き合い頂きたく存じます。

時代も動き、世代も変わるに従い、お寺と皆さんとのお付き合いも変わってきている部分が出て参りました。

お寺にチョコンと住職として座っているだけでは、なかなか皆さんお寺の敷居を超えて下さいません。

本当に工夫して喜んで頂けるお寺の環境作りがいかほどに重要かと身に沁みます。

先般からご案内のお寺でコーヒー、食事をお気軽にの提案もその一つです。

お陰様で懇意の女性陣が台所を皆さんが使いやすいようにと様々なものを買いそろえて設置下さいました。

是非、機会を作りご利用下さい。

重ねてお願い申し上げます。

1月21日~24日迄は法務出張の為水子供養をお受け出来ません。

何卒、日程をご調整の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛け致します。合掌

 

サイドナビ