文字の大きさ 電話

蓮華堂水子さん、命日回向の勧め。

2021.04.03

スタートの4月

今年の桜は雨が少ないせいでしょうか、随分と長く目の保養をさせて頂いています。

華と共に葉っぱが随分と重なり出ています。

櫻も随分と咲き方が変わって参りました。

少し、環境の変化が心配です。

それでも、暖かい季節は間違いなく近づいて来ています。

そして、コロナにて様変わりは致していますが、若い皆さんにとってのスタートの4月が始まりました。

スタートを切られた若い皆さんの前途が明るく、希望に満ちることを心よりご祈念致します。

失敗、成功の繰り返しかとは存じますが、必ず明るい未来は待っています。

どうぞ、希望を胸に前へお進み下さい。

コロナ禍で蓮華堂にお参りできない方は

コロナの不安が尽きない日々は続いていますが、本日は土曜日にてお亡くなりの赤ちゃんへお参りの皆さんが蓮華堂へ多くお越し頂いておりました。

お子さんと共にのご家族も多く、ご挨拶を致しますと笑顔にてお世話になっておりますと丁寧なご挨拶を多く頂戴致しました。

当たり前の景色ですが、檀家さん、永代供養墓の皆さん方以外に、これだけ自然にご挨拶を頂けますとは、ついこの間までは想像も致しませんでした。

水子供養へお越しの皆さんのお寺として、もっともっとお近づき頂きたく願います。

此処が自分たちの拠り所のお寺と思って頂きましたら本当に嬉しいです。

水子供養へお越しの皆さん、お参りの皆さんにもっと親しく、霊源院へお越し頂きたく心より願います。

更には、最近のコロナにてご遠方の釘掛け供養、永代水子供養の皆さんがお参りにお越し下さるのが困難な為、お電話にて水子さんの命日回向をお求めの方が増えてまいりました。

これは又、張り合いです。

お供養をとのお気持ちは大事にして頂きたく思います。

その気持を遠慮なくお寺へお伝え下さい。

御希望のお方様は遠慮なく、電話、メールにて問合せ下さい。

いかようにも対応致します。

費用は千円ほど掛かりますが、此方へお越しの時に頂戴致しましたら結構ですので、費用のことは気にせず、気兼ねなくお申し込み下さい。

お声を掛けて頂くことが、何よりの喜びです。

どうぞ、霊源院を御頼り下さい。

お待ち致しております。

霊源院から花便り

本堂前の三つ葉ツツジが桜色に綺麗に咲いています、本当に艶やかで綺麗です。暫くは楽しめます、お急ぎ下さい。

そして、ヤマブキの可憐な黄色い花も見頃です。

お寺へおこしの節には、先ず本堂へお越し頂き、お参りの後はゆっくりと綺麗な花をお楽しみ下さい。合掌


Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; PHxParser has a deprecated constructor in /home/xs581088/reigen-in.jp/public_html/assets/snippets/prevjumpnext/classes/phx.parser.class.inc.php on line 12
サイドナビ