文字の大きさ 電話

新しい年も、もう10日。

2018.01.09

 新しい年が始まりましたがもう、10日です。

本日は遠方のお参りへ車にて行きましたが、そろそろ、本格的に世の中が動き出している空気を感じました。

でも、お正月の気分はまだまだ抜けてる感じではありません。

たぶん、通常の日常を感じるころは、アッと思う月日が過ぎたころかもしれません。

ここの所の寒さからすると、本日は随分とましな温度です。

ほっとします。

でも、アメリカ、オーストラリア等、凄い気候のようです。

地球が少し変ですか。

お墓参り、水子供養のお参りの皆さんは元気にお越しくださってます。

本日は花屋さんが蓮華堂(水子供養のお堂)、地蔵堂へお花を補充下さいました。

売り切れにてご迷惑をお掛け致しました皆様にはお詫び申し上げます。

今年も皆さんに喜んで、気持ちよくお参り下さいます様、営繕、整備をと思っております。

予算の必要なことですので、出来ること、出来ぬことがありますが、努力致して参る所存です。

檀信徒の皆さん、水子供養にてお参りの皆さん、御無理でないところでご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

さて、新しい区画の浄心壇、常久観音墓の受付、1月14日が近づいて参りました。

今回の分譲区画は少ないですが、良きご縁へ繋がればと祈念致しております。

御不明な点、細部のお問い合わせは、当院か石太郎へご遠慮なくお問い合わせ下さい。

結びに厚かましいお願いを申し上げます。

蓮華堂(水子供養のお堂)、地蔵堂、絆縁堂共にライター、お線香は御陰様にて沢山のご協力を頂けております。

有難う御座います。

が、マッチが不足致しております。

もし、お家でご利用されていないマッチが御座いましたら是非、御寄附下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。合掌

サイドナビ