文字の大きさ 電話

永代供養墓、浄心壇のお問合せが増えてまいりました。

2019.01.17

永代供養募、浄心壇のお問合せを多く頂くようになりました。

過日、13日からお申込みを受付させて頂いてます、永代供養墓、浄心壇へのお問合せが日に日に多く頂けるようになりました。

有難う御座います。

少しでも良きご縁を多く頂く為にも、多くの皆さんにご見学頂きたく存じます。

そして、同じく永代供養墓、常久観音墓、安養墓も十分に分譲の余地が御座います。

どうぞ、こちらも見学、お問合せを頂きましたら、有難く存じます。

お待ち致しております。

さて、昨日は余裕がありましたので、東山の真言宗智山派総本山智積院へ拝観させて頂きに行ってまいりました。

なかなか、他所のお寺さんへ行事以外でお邪魔することはないのですが、今は丁度、京の冬の旅企画にて桃山時代

に全盛期であった狩野派に対抗し、独自の画風を確立した長谷川等伯。

その一派によって描かれた国宝の障壁画を見せて頂きにまいりました。

やはり素晴らしく、その本物の迫力には圧倒されました。

直ぐ、お隣のお寺でありながらなかなか、中まで入らせて頂くことが御座いませんでしたので、建物、庭等、参考になることが多かったです。

水子供養へお越しの皆さん、お墓参りの皆さんもこの機会に是非、行ってみて下さい。

過日からお伝えのように21日から24日迄は出張の為、水子供養をお受け出来ません。

申し訳ございません。

日程をご調整下さい。

宜しくお願い申し上げます。

さて、北海道は雪が大変なようです、辛い被害が出ないことをご祈念申し上げます。

此方もぐんぐんと冷えてきています。

どなた様も風邪等に十分にご注意下さい。

風邪、インフルエンザ等にて辛い思いの方はどうぞ、お大事になすって下さい。合掌

 

サイドナビ